2015/02/22-02/26 「DAZSスノボ合宿」

冬!冬といえば雪!雪といえばスノボ!
ということで今年も冬合宿の季節がやってまいりました!!


場所は去年と同じ赤倉

天気にも恵まれ最高のボード日和となりました!




初日は明朝6時に赤倉温泉着からの8時半から滑り始め!



ガッキーもフル装備で気合ばっちりです。



夜はナイターでスキーとスノボを満喫!
人が少なく天気も良く最高のコンディションでした!!



二日目はあいにく天気に恵まれなかったので各チームかまくらを作ったり、少し離れた温泉に
いって卓球をしたりと自由に過ごしました(笑)



しっかりときよしにDAZSの名前をのこしてゆく(次の日にはありませんでした)


たくやの超激辛ラーメン4人前チャレンジもなかなか見ごたえがありました(笑)


この量は正気の沙汰じゃない


からの皆さんお待ちかね大宴会!!





所々でコールが飛び交い、UNOが始まったり、トランプタワーが立てられられたりと非常に
カオスな飲み会でした(笑)






疲れた人でUNO




皆がちょっとづつおかしくなる(笑)



そして三日目は再び天気に恵まれ皆でスノボ!





最後にAチームで作ったかまくらの前で記念撮影!
本当に楽しい冬合宿でした!!



きよしさん来年もよろしくお願いします










inserted by FC2 system