2014/02/25-03/01 「DAZSスノボ合宿」


さあ、やってまいりました!春休みのお楽しみ、スノボ合宿!!


バドミントンサークルの合宿だから

バドミントンをすると思った?? 残念!!一日もしません!スノボ漬け!


というわけで今年は長野県の北志賀へ向かいます。

さっそく夜行バスでレッツゴー!!






雪見えてきましたよ〜。




よませ温泉スキー場へ到着〜。




なかなかきれいなホテル。
コーチ陣(OB)「今年の冬合宿・・・やるじゃん( ゚з゚)」


ベッドも広々で、人間ボードでイメトレだってできちゃうほど!!





さて

準備をすませ、いざゲレンデへ。




ふもとの雪は少し硬かったけれども、天気も良くて景色も最高♪





初日はチームで練習。

DAZSerのみんな運動神経よすぎ!すぐにみんな滑れるまでに上達。



2日目、3日目になるにつれみんな自由に雪山を満喫しました!

かまくらつくったり・・・、ゆきだるまつくったり・・・、スノボに集中したりなどなど。






2日目朝起きたときの筋肉痛は悲鳴をあげる程でしたね 笑



そのなかでも
もっちーはスノボのジャンプで奇妙なスーパージャンプを披露してくれました!


・・・それがこちら




※これはコラ画像ではありません


おわかりいただけただろうか?

いったいどうやったらこんな角度に飛べるのか不思議でなりません。

もはやジャンプ台にスノボ板が突き刺さっています。

(この後肩から着地したのは言うまでもない)





おもしろさのためなら常人離れした角度を生み出せる


そう、それがもっちーです。








なんだかもっちー特集みたいになってしまいましたが;;



とにかく!! DAZSスノボ合宿、最高に楽しかったです!!

今年の春休みもDAZSのみんなに囲まれて幸せいっぱい。

来年も楽しみですね♪ では。

newpage1.htmlへのリンク

イベントリポート.htmlへのリンク

inserted by FC2 system