2014/09/10-09/13 「2014DAZS夏合宿」






さあ!というわけでね、始まりました!!
DAZS夏合宿!!スケジュール、チーム分けは以上の通り。
(しおりがくしゃくしゃなのは、
激しい布団争奪戦の時のダメージです。
3回男子の部屋は元気いっぱいでした。)



さっそく福井の山の中、みらくる亭にいきまーす!


移動のバス内でも楽しむのがDAZS!
CHINATSU OKUMURA presents のレクリエーション、
お絵かき伝言ゲームでは1回生の作画センスが光りましたね。



優秀賞:〜大倉キャプテン〜 作:赤岩



この悪意に満ち満ちた感じ、大好きです。笑

そんなこんなであっという間にみらくる亭到着。
その後すぐに荷物整理して体育館へ。


1日目は個人戦!
バドミントンサークルなるものバドミントンしなきゃね!
ほぼ実力ごとに分けた5グループそれぞれでスタート!

グループXのリーダーは寺井でーす。ここテストにでまーす。


チーム別の順位は次のような結果になりました。

1位:Dチーム
2位:Eチーム
3位:Bチーム
4位:Aチーム
5位:Cチーム、Fチーム

やっぱバド楽しい!!

個人戦が終わるともう17時、年なのか時間の経過がはやいのなんの。
で、みらくる亭に帰館してお風呂入って夕食食べてから、、、

小・宴・会!

2回生による、
アンケートクイズと

ファイブリーグ(ひとり一文字で全員があってないと正解にならないやーつ)
がありました!


楽しませてもらいました!
個人的に、腹黒(そう)な人ランキングが興味深かったですね。

これの順位も一応。

・アンケートクイズ
1位:Fチーム
2位:Bチーム、Cチーム
4位:Aチーム
5位:Eチーム
6位:Dチーム

・ファイブリーグ
1位:Dチーム
2位:Fチーム
3位:Eチーム
4位:Aチーム、Bチーム、Cチーム



はい!2日目!!
昨日の小宴会やら、3日目の大宴会のネタ合わせやらで寝られなかった人も多いのではないでしょうか。
朝ごはんの時にはクソネミが大量発生してましたね。

知ったこっちゃないですけどね!!
問答無用で筋肉トレーニングしますよ!!

というわけで今日の始まりは
筋肉トレーニングという名のバレーです。


結果はこの通り

1位:Dチーム
2位:Eチーム
3位:Fチーム
4位:Aチーム
5位:Cチーム
6位:Bチーム

お昼のお弁当休憩の時にはもうみんなへろへろでした。

3女が・・・し、死んでる・・・!!


弁当に青酸カリでも盛られたかの如く
他のとこにも死体がころがってました。

それに対して、活発に自由に遊んでるとこもありました。

変なジャンプに定評のあるもっちー
のダブルダッチ!!


残念ながら・・・


必死の形相の顔面将棋盤を・・・


とらえることはできませんでした!!!笑

さて、休憩もこのくらいで
この後は・・・

「疲れてるとこ悪いんだけど、ドッジビーやるから。」

途中へんな馬も紛れたりして
まだまだみんな元気でした!

「馬!左!左だよ!フリスビー見えてる!?大丈夫?!
ポーズはいいから!!」

ってな感じで結果はこの通り

1位:Dチーム
2位:Eチーム、Fチーム
4位:Aチーム
5位:Bチーム、Cチーム

そして、帰館して夕食。
ここでOB・OGチーム参戦!!


と同時に肝試しのペア発表!!
えりちゃんは花谷とペアで
本気で嫌がってたね。笑


そりゃこんな肩幅ごつい貞子いたら怖いよ!



貞子さんも、うっす!!おつかれっす!!




とうとう来ました3日目!!!
この日は団体戦!!OB・OGも加わり、みんな本気モード!!

指導にも熱が入ります

・・・?

ジャンケンだったわこれ。


まあなんというか、やっぱバドですね!
ヴぁドミントンが楽しいということぉを、
今日なぁんども言っておきます。

結果は・・・

1位:Fチーム
2位:Dチーム
3位:Aチーム、Bチーム
5位:Cチーム、Eチーム


こうなりました!

17時ぎりぎりまで目一杯バドをした後は、
BBQ&花火!



毎回思うがみらくる亭のBBQは
こんな山奥にしてはクオリティが高い!!

お腹いっぱいになって、きれいな花火も楽しんだら次は

大・宴・会

僕たち9代目はこれで引退ということで
たくさんのプレゼントや色紙をいただきました!




ありがとう・・・

ございますッ!!!

極めつけはこれ!

どんTシャツ!!

ヘビーユーザーのDAZSとのコラボ!
これは着て行かない手はないですね。

本当に色々ありがとうございました。



そして、世代交代!!10代目の幹部発表!!

キャプテンは古谷!!伝統のOPASカード引き継ぎ!!

副キャプは、しんし!!

女子副キャプは俣野!!

会計は花谷!!

コート取りは、りーくん!!

広報はWILLPOLI...、西内!!

後ろ自由すぎぃ!!笑


はい!一通り引き継ぎが終わったところで、
気になる総合順位発表!

    結果は・・・(ドラムロール)

1位:Dチーム
2位:Fチーム
3位:Aチーム
4位:Eチーム
5位:Bチーム
6位:Cチーム


Dチーム強かったね。べ、別に悔しくないし。
楽しめたら順位とか関係ないし。(震え声)

おめでとうございました!笑


さあさあ次はというと、

ただいまシンガポールにいる
きゅうちゃんも見守る中、
余興のはじまりはじまり〜


まずは2回生によるドラゴンボール!!

フリーザ、ピッコロ、魔人ブー
が攻めてきたかと思えば・・・


小保方、野々村の会見がはじまったり、
(おぼちゃんめっちゃ似てる!)


BGMと共に
後ろの入り口から山門巨人が現れたり盛りだくさん笑

最後は顎が自慢のアントニオ猪木さん降臨。

顎「元気があれば何でもできる!」

悟空「おらに元気をわけてくれー!」

元気玉

というふうに観客を巻き込む
すばらしい出来の劇でした!!






他にも楽しい出し物がまだまだあったのですが
伝えきれません!!!笑
このへんにしときます!笑



この夏合宿、てんやわんやした記憶が多いですが
本当に充実したものでした。
最高に楽しかったです!!
それもみなさんの協力があってこそだったと思います!!
心からお疲れさま&ありがとうございました!!
これからもまだ引退した老害が
練習に乱入するかもしれないけど
その時は生温かい目で迎え入れてやってください。

それでは!!
inserted by FC2 system