2015/09/14-09/17 「2015DAZS夏合宿」

みなさんこんにちは!
お待ちかねの夏合宿のイベントリポートを更新していきたいと思います!
9/14〜9/17にDAZSで一番のイベント、夏合宿が開催されました!!

さあ!バスにみんな乗り込んで出発です!
4回生の先輩と花谷が見送りにきてくれました!


毎年恒例の福井県のみらくる亭目指して出発!


移動のバスの中では毎年恒例のレクレーションが行われました!
お絵かき伝言ゲームでは去年大倉先輩の絵を書いて優秀賞をもらった
赤岩画伯の絵に注目が集まりました!
今年の赤岩が書いた絵はこちら!





絶妙に特徴(顎?)を捉えた絵となっております。今年も優秀賞を獲得しました。
来年も楽しみです!

またビンゴゲームも行われました!
なんとその景品は…


バスの中から上がる悲鳴。花谷のサイン入り写真となっておりました!
当選したまゆこちゃんと太田、かわいそう・・・(笑)
一回生に聞くと、この写真はミラクル亭のテレビの裏に絶賛放置中とのことです。
来年は残っているかな???笑


さて、そんな感じでわいわい楽しんでいる間にみらくる亭に到着しました!
みらくる亭の方から話があり、それを聞いてから早速体育館に出発です。


1日目は個人戦でした!
実力で分けた4チームで各々ペアを組んでチームのために戦います!



ザキヤマも気合い入ってます。(笑)



1部の優勝は越山、山門ペア!!
いやあ、強かった…

チーム別の順位は次のような結果になりました。

1位:Bチーム
2位:Aチーム、Dチーム
4位:Eチーム
5位:Cチーム


あっという間に1日目が終了しました!!
いや、本番はこれからですよ!

1日目の夜には小宴会が開催されました!

もちろんここでの小宴会の頑張りも最終得点に反映されます!
ウィズガチ勢の方たちにも気合が入ります!!


小宴会では2回生による
アンケートクイズとミラクルナインがありました!




小宴会の順位は以下のようになりました。
・アンケートクイズ
1位:Dチーム
2位:Eチーム
3位:Aチーム
4位:Cチーム
5位:Bチーム

・ミラクルナイン
1位:Aチーム
2位:Bチーム
3位:Eチーム
4位:Cチーム、Dチーム

これにて1日目は終了。
みなさんお疲れ様でした。合宿はまだまだこれからですよ!


そして2日目!!

夜更かしした一回生もなかなか多かったとのことですが…笑
ちなみにちなみに三回男子は深夜にかかってきた花谷からの電話に爆笑しておりました。笑


さて、今日は午前中はバレーしていきますよ!
バドミントンサークルですけど2日目はバドミントンしません!
円陣を組んでどのチームも気合いをいれていきます!


バレー中に変なことしてる人もいました。(笑)

結果はこんな感じになりました。

1位:Dチーム
2位:Aチーム
3位:Fチーム
4位:Aチーム
5位:Cチーム


平均身長がかなり低いDチームがなぜか優勝。
バレーに身長なんか関係ないんだ(震え声)


そして午後はドッチビー!!
1回生の運動神経のよさに三回生はタジタジでした…
1年目なのにうますぎませんかね…笑


ちなみに山門はバドミントンをしているときより輝いていました。
本当にこのサークルはバドミントンサークルなのでしょうか。笑



結果はこの通りとなりました。

1位:Dチーム
2位:Eチーム
3位:Bチーム
4位:Aチーム
5位:Cチーム

2日目競技は以上にて終了しました。

2日目の夜は肝試しが行われます!
夜ご飯の最後にあみだくじの結果(ペア)発表!!
一番の見どころだったのははやはり戸塚杉原ペアではないでしょうか!!
食堂は爆笑の渦につつまれました!

本人たちの声「やっぱり女子と組みたかったです…」
来年、彼らがどうなるのか期待しましょう!


ここで、今回脅かす側になった三回生の声もきいてみましょう!
山門は「馬の仮面でまったく前が見えなくて死ぬかと思った…」

いやあ、ご苦労でした!お疲れ様です!

これにて2日目は終了!

そしてついにやってきました3日目!!!
3日目はチームで競っての団体戦です!!

2日目とは違って今日はガチ!!
基礎うちにも気合が入ります!



3日目は白熱した試合が何試合もありました!!

1回生も初めての団体戦でしたがなかなか気合い入れて頑張ってました!

天王山の団体戦、結果は・・・

1位:Bチーム
2位:Eチーム
3位:Aチーム、Cチーム、Dチーム

こんな感じになりました!

この後、毎年恒例のBBQを楽しみました!



OBの東口さんもBBQ楽しんでおりました!!笑


さて、BBQが終わったらこの合宿のラストイベント
大宴会です!!

この準備のために団体戦を犠牲にして
睡眠を削った人も何人かいるのではないのでしょうか!!笑

まずは10代目の引退式でした!
1回生から色紙、2回生からアルバムとプレゼントをもらいました!
本当にうれしかったです!宝物にします!

ついに僕たちも引退ですね…(笑)さみしいです。


そして、8代目の先輩方からは日本酒のプレゼント!
そして毎年恒例となっているTシャツのプレゼントが9代目からありました!
今年は…

みらくる亭T−シャツでした!

本当にありがとうございます!


キャプテンの古谷の話があり、これで10代目は引退となりました。
本当にありがとうございました。


そして11代目の幹部の発表です!
11代目のキャプテンは…たくや!!

今年一年間よろしくお願いします!
初代から続くオーパスカードとたすきが渡されました!
今年はたすき忘れませんでした!笑
毎年恒例のこのポーズで幹部交代です!


11代目は
副キャプ兼コート取り兼広報藤野!
女子キャプ岩井!!
女子副キャプまよまよ
会計山崎!!
で運営していきます!!
これからのDAZSに期待です!




続きまして大宴会は3日間の結果発表へ!
結果は…
以下のようになりました!

1位:Bチーム
2位:Dチーム
3位:Eチーム
4位:Aチーム
5位:Cチーム


Bチームが団体戦で逆転し逆転優勝しました!
Bチームのみなさん、おめでとうございます!!
Bチームには景品がおくられました!



そして、ここからが大宴会のメイン!
出し物発表です!
1女のマル!マル!モリ!モリ!や、


2回男子によるデスノート!
たくやさんがデュークとして登場しました笑

2女のダンスはちょっと音源にハプニングが…(笑)



3女の本能寺の変。
1回の頃ちやほやされていたその姿は今の三女にはもうありませんでした。笑



ラストは三男のフォーチュンクッキーでした!
踊りが絶望的にバラバラ・・・笑



ほかにも盛り上がるチームごとでの劇や、ショートコントなどがありました!!
そのあとの飲み会も楽しく過ごせました!

これにて夏合宿メインは終了!

4日目は自由参加でバドミントン!
元気な一男はほぼ全員参加していました!

帰りのバスではみんな疲れているご様子。笑


みんなお疲れさまでした!
なおこれを持ちまして10代目のイベントリポートの更新は最後になりました!
合宿最後みんな笑顔でおわれて本当によかったです!
これからは老害としてサークルにちょこちょこ顔出していきたいたんで
1回生、2回生のみんな、温かく迎えてください!
本当に2年間半、ありがとうございました!!
inserted by FC2 system