2015/11/1-3 待ちかね祭 <ベ valign="top" bgcolor="#00ffff" align="center" height="20">
イチョウ祭、夏祭りに並ぶ阪大のビックイベント待ち兼ね祭

今年はプーさんのたませんという名前で参加させていただきました!




岩井さんが思ったより画力が高くて驚きました(笑)

今年のたませんは去年と引き続きお好み味、ネギポン味そして去年のバター醤油味に変わり今年は

照り焼き味が販売されました!









写真のクオリティーはどこにもまけてません!!(笑)

そして今回は、一回生とは思えないほどの仕事量をこなしてくれたやっしー、本来の役割である客引き

を忘れ、たませんを作り続けたえりーな、ほとんど店から出ずに店を見守り続けてくれたたくや、

そのほか1女のかわいい、2女の強引な(笑)客引きによって今年はなんと!!


1000枚

売り上げることに成功!

みんなのお疲れ回をただにすることができました!

結果今回の待ち兼ね祭は大成功で終えることができました!

みんな本当にお疲れ様!!!






来年の新味に期待 !
<ベ bgcolor="#ccffff" align="center" valign="top" height="739">
inserted by FC2 system