2016/9/12〜9/15



こんにちは!ついにやってきました夏合宿!
これで最後の仕事になりますが最後まで張り切っていきましょう!

初日
まず朝6時半とゆう鬼畜な集合時間にもかかわらずやる気いっぱいの一回生!


心なしか目が死んでますね


朝7時いよいよバス出発です!



バスレク岩井とたくやも気合たっぷりです



まずはバスリクエーション毎年恒例伝言ゲーム!
DAZSの人の似顔絵を描き、最後尾の人が誰かを当てるというゲームで
左側の列のお題がたくや、右側の列のお題が藤野となったのですが
(←右列の答え、→左列の答え)

どうしてこうなった

藤野からのたくやへの経緯


2枚目がひどすぎる笑

続いてのバスりレクエーションのビンゴゲームでは
老害が一等をとるとゆう暴挙
老害さんには快く(?)辞退していただきました


そして到着桂浜!



海がきれい!



からの体育館到着




個人戦にむけて皆やる気たっぷりです!

個人戦終了後は桂浜に戻ってゲーム大会!
今回は毎年恒例ランキングあてゲームと
以心伝心ゲーム!


やすたろう得票率7割はさすがです。

珍解答集
高知といえば


夏といえば


合宿から帰ってからまずすることは


セミやと思うんですけどね


二日目

まずは体育館でバレーとドッチボール大会!


アクロバティック崎さん







たくやもここぞとばかりに張り切っています

そして二日目の醍醐味はなんといっても肝試し!

雨が心配でしたが何とか決行できてよかったです










絵具はなかなか傷口にしみました

そして三日目はいよいよ団体戦!
ここでチームの優勝が決まるといっても過言ではない!








写真見たらそうでもないかな笑

とはいえやっぱり試合が始まればみんな真剣な表情


藤野対たくや
杉原対戸塚
など因縁の対決がいくつもありました。

団体戦終了後は
おまちかね大宴会!!

まずは引退式

12回生からプレゼント









そしてOBさんから賞状の授与



アドリブで賞状を考えれた花谷さんはさすが

そして夏合宿の順位発表!
この三日間
睡眠不足や筋肉痛、過労等でボロボロになりながらも
熱戦を制し優勝したのは、、、、












Bちーむ!!!(うれしいいいいいい!!)

2位がEチーム
3位がDチーム
4位がCチーム
5位がAチーム
6位がOBチームとなりました

からの幹部交代!


新幹部
キャプテン優秀
副キャプテン寺垣
女キャプあかり
会計つま
コート取り寺尾
広報戸塚
イベント企画さほ、杉原

となりました!

これからのDAZSを率いてくれる8人
頼もしい顔ぶれです!

そして新キャプテン優秀の音頭で飲み会スタート!



一女のダンス(かわいかった)



1男の劇(見たかった)



2女のダンス(見たかった)



2男のダンス(寺尾きれっきれやった)



3女のダンス(界面活性剤、、、)



3回の劇(やすたろう笑笑)


今年も非常に楽しい大宴会となりました!

4日目

は元気のある人はバドしに体育館に行くのですが

皆疲れでそれどころではないようです笑


死にかけになりながらのバドミントン




取り残されたカイカイさんとやすたろう


さようなら

バスで帰宅




バスは皆爆睡です



夏合宿はこれにて終了

最後の最後まで楽しい夏合宿でした

3回生みんな2年半本当にお疲れさまでした!!!






inserted by FC2 system