2017/02/20-02/24 「DAZSスノボ合宿」

毎日寒い日が続きますね〜
と、いうことで今年も冬合宿の季節がやってまいりました!!!
この冬合宿、バドミントンサークルですがバドミントンは全くしません!!
ず〜〜っと、スノボ、スキー、スノボ、...でバドミントンはほんとにちょっともしません!



行先は高井富士!!
新大阪駅に集合し、夜行バスで高井富士へと向かいました〜
今年はホッサムイン北志賀に3日間お世話になりました〜!
初日は9時半から滑り始め!

2女のBBAもノリノリデス








みんなスノボにスキーに思い思いに楽しんでますね〜


雪すら似合ってしまうイケメン老害さん
どこに行ってもイケメンですね!



もはや誰だかわからないガッキーのフル装備
雪の上じゃなかったらただの不審者...(笑)



一回生も初めての冬合宿を楽しんでいる様でよかった〜



そしてこの写真
なんという躍動感でしょう!!
何がすごいかってこれを撮るタイミング
センスしか感じません


楽しい楽しい宴会の時間♪
幹部の前にお酒がいっっっぱい....権力ってコワイ....




最後に全体写真です!
今年の冬合宿もみんな楽しくスノボができましたね〜!
これからのイベントも楽しんでいきましょう!!
まずは新歓!!みんなで頑張りましょう!!!!




inserted by FC2 system