2017/9/11〜9/14 2017DAZS夏合宿

みなさんこんにちは!!ついにやって参りました夏合宿!!
今年も合宿先は高知県でした!
それでは2017年の夏合宿を振り返っていきましょう!!

初日
7時集合にもかかわらずみんな"ほぼ"遅れることなく出発〜
M1山門さんがお見送りに来てくれました〜
ジュースありがとうございます。
写真は留学のため来れなかったふみかちゃんとそれを悲しみ安岡君...



バスの中で記念撮影!杉原自撮りにてこずってましたね...



移動中のバスの中でお絵かき伝言ゲームとビンゴゲームが行われました!!
景品にはなんとふみかちゃんの写真も入ってました!
キャプテンもうれしそうです。。。



続いてSAでソフトクリームと昼食を賭けた男気じゃんけん!
二回生のちひろにしっかりおごらせておいしそうにソフトクリームを食べる上回男子...



そうこうしている間に体育館に到着。みんなでコートの準備をして、早速個人戦のスタートです!
それぞれのリーグでみんな真剣勝負で頑張りました!



個人戦のあとはみんなで宿で晩御飯を食べた後、小宴会を行いました!



小宴会では毎年恒例アンケートクイズと今年は出席回数によるブラックジャックが二回生によって行われました!どちらの企画も大盛り上がりでした〜



これにて一日目は終了〜
みなさんお疲れさまでした〜

二日目
二日目は一切バドミントンはしません!!まずはバレーです!各々チームグッズを身に着け準備万端です



バレーの後はお昼ごはんを挟んでドッジビー、フットサルと続きます!
(※DAZSはバドサーです)
その後余った時間はみんなフリータイム!遊び続ける1,2回生の体力に感動...昔はあんなに元気だったんですかね(笑)





二日目の競技は以上で終了でしたがこの日の夜は肝試しが行われます!
夜ごはんのときに抽選によりペアを決定!!
今年の見どころはやはりほんま畑ペアではないでしょうか!
どこまで行っても一緒なんですね(笑)二年前が思い出されます(笑)



今年のお化けもなかなか迫力ありますねぇ...



ここで今回おどかす側となった三回生
写真でもストーリーてらーおは役に入ってますね(笑)
みんなお疲れさまでした!



これにて二日目終了〜
二日目もお疲れさまでした。明日は団体戦!頑張りましょう!!

三日目
さあ!三日目は!団体戦です!!
これでチームの優勝が決まるといっても過言ではありません!!!

まずは団体戦の前にみんなで記念撮影などを行いました〜





そしていよいよ団体戦!!みんな力の限り頑張りました!!
一回生も初めてながらとっても頑張っていました〜〜

団体戦後、宿に帰って一日目に雨でできなかったBBQです。
海の見えるとてもいいところでしたね!





キャプテンはやっぱり食べっぷりが違います



BBQ終了後、合宿最後にして最大のイベント大宴会が行われました!!

まずは12代目の引退式。


あかりさんの顔輝いてますね

一回生から色紙、二回生から色紙とプレゼントをいただきました!!
とっても嬉しかったです!ありがとうございます!!
また、10代目の先輩からはお酒、11代目の先輩からは賞状とTシャツのプレゼントをいただきました!!

DAZSのたたきTシャツ!とってもいいかんじですね!ありがとうございます!



それぞれ一言ずつ話をしてついに12代目は引退です。。。
本当にありがとうございました!

続いて13代目のDAZS幹部の発表です!!
13代目キャプテンは...ふじもん!



その他新幹部は
副キャプテン ちひろ
女子キャプテン (乗)もえか
女子副キャプ 美里
会計 省吾
コート取り 増田
広報兼イベント 安岡
となりました!なんとも頼もしいメンバー...
これから一年間頑張って!!

乾杯の音頭から飲み会がスタート!
早瀬のトランプマジックにより出し物がスタートです!!

いや、ほんとにマジックすごかったです

続いて一女の恋ダンス!(かわいかったです)
上回男子が前の席を陣取ってました(毎年恒例)



一男のクイズ!



二女の忍たま乱太郎〜!



三女のブルゾン!



その他にもチームでの出し物や二男や三回生の出し物などおもしろい出し物が今年も盛りだくさんでした!!
出し物終了後もとても楽しい飲み会となっていました!!
これで夏合宿のメインイベント大宴会も終わりです。

四日目
四日目は自由参加でバドミントンをする人は体育館へ練習に行きました。
前日の飲み会お構いなしに激しくバドミントンをしている人もいれば体育館で爆睡している人もいました(笑)

帰りのバスはみんなだいぶ疲れている様子でした(笑)


みなさん本当に夏合宿お疲れさまでした!!
これを持ちまして三回生は晴れて引退して老害となりました!
12代目のイベントリポートの更新もこれで最後です!!いやー感慨深い...(笑)
みんなと合宿行けて本当にたのしかったです!
イベントリポート作りながらどの写真見返してもみんなとても楽しそうで戻りたさしかないです!
これから老害としてサークルに顔出した時は温かく迎えてやってください!
二年半本当にありがとうございました!!

inserted by FC2 system