2017/10/15 DAZS大運動会



幹部交代が行われ初めての行事、運動会です!!

本日はあいにくの空模様で今にも雨がポツポツしそう!

しかし!そんなことで落ち込んではいられません
今年も限られた中で自分たちの運動会を楽しみましょう!



開会式からのアルゴリズム体操!
毎年の伝統と化したアルゴリズム体操ですが、今年は千尋君とたくろうが披露してくれました!



今年もOBさんがたくさん参加してくださいました!!




続いて競技の紹介です!
まずは毎年恒例数十メートル走!今年も色々な走り方が見れました。


そして大縄跳び!
各チーム時間内にどれだけ飛べたかを競いました。チームの団結力が試されますが、一桁回数しか飛べないチームも...笑


次は障害物競争!!このあたりから雨がかなり激しくなりましたね。
びしょびしょになりながらもプログラムは進んでいきます!


そのあとは雨を避けるためテント内に場所を移して玉入れ!!
チームリーダーの持つ箱にメンバーが玉を投げました。
チームリーダーを攻撃する人、なぜか後ろから攻撃する人も...




最後はやっぱり毎年恒例全員リレー!...の予定でしたが、雨のためじゃんけんリレーの形で行いました。
リレーを制したのは緑とピンクでその二チームでじゃんけん列車で決着をつけました。
勝ったのはピンクチーム!!!



全競技もこれにて終了!激闘を制したのは.....??

ピンクチーム!!!


これでピンクチームは三連覇です!!

一位には豪華景品が授与されました。

今年の運動会はあいにくの天候でしたが、みんな楽しく終えることができました!
まだまだたくさんのイベントがあるのでこれからも盛り上がっていきましょう!!!



幹部で一枚。一年間頑張ります!!




inserted by FC2 system