2018/02/18-02/22 「DAZS冬合宿」

今年もいよいよ冬合宿の季節となりました!
DAZSの冬合宿は2泊5日の超過密日程の中銀世界を楽しみます!
お決まりですが、スキーとスノボのみでバドミントンは全くしません(笑)



行先は去年と同じ高井富士!!
22時に新大阪からバスで向かいました!

   夜遅くにも関わらずテンションが高いですね(笑)
さあ滑るぞ〜!!










みんないい笑顔!


ビシッと決めてかっこいい新吉くん!
かっこいいジャンプをたくさん見せてくれました!



初めてのスノボはやっぱり最初は難しいようで...(笑)
 スキーは相当上手かったけどね(笑)



クレープ食べて一休憩!!



一日滑ったらホテルでゆっくり休みましょう。


そしてお待ちかね宴会タイム♪
ゲームで盛り上がったり、楽しくおしゃべりしたりみんな楽しそうでよかった〜!!





記念にみんなで一枚!!

今年も楽しい時間が過ごせてよかったです!
春からの新歓も楽しんでいきましょう!!!

   
inserted by FC2 system