2018/9/10〜9/13 2018DAZS夏合宿

大変遅くなりました。今年もDAZSは高知で夏合宿を行いました!
初日はあいにくの雨でしたがみんな元気いっぱいです。
M2の山門さんが今年もお見送りに来てくれました〜!
ジュースありがとうございました。




途中サービスエリアで昼食! 一回生も元気ですね!!




体育館につきました!初日は個人戦です。どの試合も緊迫した試合展開が続きました!
   写真はチームの集合写真です。

試合風景です。真剣ですね!
   


勝ちました〜!!!

   個人戦の後はホテルに戻って夕食と小宴会です!
   今年も桂浜荘にお世話になりました!

夕食風景です!


小宴会では毎年恒例アンケートクイズが行われました!とても楽しい出し物でした!!





これにて一日目は終了です!!
合宿はまだまだ続きますよ!!

二日目です!
二日目はバレーボールとポートボールをしました!
気合を入れるCチームのみんな



バレーの風景です。


OBさんも元気です

休憩時間にはだるまさんがころんだをする人も(笑)



ポートボールの風景です


夜はバーベキューでした!


肝試しもやりました!みんなの悲鳴が印象的でした!
お化けのみなさんと二枚です。






二日目終了!
お疲れさまでした。明日は団体戦!頑張りましょう!!

三日目
さあ!三日目は!団体戦です!!
ダイジェストでどうぞ!!!














団体戦の後は最大のイベント大宴会でした!!
文章より写真で楽しんでいただきたいのでこちらもダイジェストでどうぞ!!














四日目
四日目は自由参加でバドミントンをする人は体育館へ練習に行きました。
思いのほかみんなバドミントンしにきてました(笑)

帰りのバスはみんなだいぶ疲れている様子でした(笑)


これで夏合宿も終了です。
三回生の皆さん本当にお疲れさまでした。
二回生の皆さんはこれから一年間頑張ってくださいね!!
inserted by FC2 system