2018/10/27 DAZS大運動会

2018/10/27 DAZS大運動会!!

幹部交代後の初のイベント、大運動会です!!

本日は昨年とは違い、晴天に恵まれました!!


短い時間ですが運動会を楽しみましょう!


開会式からのアルゴリズム体操!


毎年の伝統のアルゴリズム体操ですが、今年はたくろうとやすなりが披露してくれました!



続いて競技の紹介です!


まずは、障害物競争!!ぐるぐるバットにみんな苦戦している様子。


次は毎年恒例借り物競争!!リア充をつれてくるとか
間違ってた時公開処刑すぎる(笑


次はジェスチャークイズ!!みんな面白い動きしまくってて
笑いが止まらない


その次は六人七脚!ゴール直前で倒れるチームも。。

次は大縄跳び!
各チーム時間内にどれだけ飛べたかを競った。めっちゃ久しぶりなきがする。チームの団結力が試され、これで親密度がわかりますね・・


休み時間には野球やサッカーをして遊ぶ人やベンチでゆっくりする子たちも。




最後はやっぱり毎年恒例全員リレー!順番が大切なので、作戦会議

全競技もこれにて終了!激闘の末勝利をつかんだのは??

グリーンチーム!!!


一位には豪華景品が授与されましたぁ

今年は晴天にも恵まれたので大成功でした!!
まだまだたくさんのイベントがあるのでこれからもDAZSを楽しみましょう


その他のちーむを紹介します
ブルーチーム!


レッドチーム!


イエローチーム!


みなさんお疲れさまでした〜また次のDAZSで
inserted by FC2 system