第10期メンバー

大久保匠(おおくぼたくみ)
基礎工学部・化学応用化学科

なまえ:かばお
にっくねーむ:かばおくん
どんなこ:かっぱつでげんきなおとこのこ。くいしんぼうで、あんパンがだいすきなんだ。よいこのみんな、ぼくといっしょにバドミントンしよう!

大橋李好(りーくん)
医学部・保健学科・看護学専攻

10代目コート取り
ふるやくん…君は自分をぼっちだと思ってるみたいだけど
僕は君のことずっと思ってるから…
ずっと好きだから…

嗚呼、会いたくて、会いたくて、震(ry

織田明香里(あかりちゃん)
外国語学部・ウルドゥー語専攻

しっぽ取りでは誰も寄せ付けないほどの
スポーツ万能ガール!!
そんな彼女は卓球もお手の物♪

「もっちー、かかってこいやぁ!笑」

小野孝太(おのこうた)
理学部・生物科学科

ツイは・・・ツイッターを愛してやまない系男子!!瞬時の感情をサイバー世界に反映する彼はもうすぐネット上に移り住めるかもしれない。おそらくたぶんきっと座右の銘は
「twitter中に授業するんじゃねえ」

金田英莉(かなだえり)
薬学部・薬学科

自称才色兼備の優しいお姉さん。しかも自称デキる女で自称身長160cmだから自称ステキ女子。

で す が

他称カス。
「名古屋は岐阜の植民地だから!」
川口雄輝(ぐっち)
文学部・人文学科
〜♪〜
 女子とのコミュ力一級品!

 みつか坊主で日々連勤!

 TSUTAYAで借りるは18禁!

どうも〜DAZSのHIPHOP担当ぐっちだYO!
みんなよろしくちゃ〜ん
楠本美樹(くすもとみき)
薬学部・薬学科

.修羅の国・福岡からやってきましたクズ本だっちゃ!。
愛用の拳銃Beretta92はいつも懐に忍ばせてるっちゃ!
もちろんこれは護身用☆

実家のスナイパーライフルではまだ足しか撃ったことないけど
いつか眉間をぶち抜きたいっちゃ☆
木次光彩(こつぎみさい)
金蘭千里大学・看護学部


目の大きさならマイクワゾウスキにも負けない!
DAZSの元気っ子、みさいです!
素直すぎて嘘がつけません(*/▽\*)
「ごめんなさい、あたし……人狼です!!」
清水健太(しみけん)
外国語学部・英語専攻

堤下に似てる??
いやいや堤下がこんなに爽やかなわけがない!!
バレーもやってて動きもキレキレの言うなればキレみした、
いやバレみした?
やっぱ包容力があるからつつみしたかな!!!
田辺瑞季(たなべみずき)
法学部・法学科

私がどんな子かって?知りたければしゃべってやるよ!ただこっちからはいかないよ安っぽい女なんて思われたくねえからな!え、こんなしゃべり方するのかって?ばか野郎人は見かけによらないんだよ!わかったらさっさと面白い話用意して喋りかけてきな!ざまあ〜−−−www   
…(あー怖かった、笑っ)
西内光希(にしうちこうき)
理学部・化学科

10代目広報
かーいかい♪\かーいかい/
かーいかい♪\かーいかい/
ふふーふふんふふふーー♪

そう、I AM KAIKAI.. なんでKAIKAIかって?それは聞かないほうがいい。後KAIするぞ!!

橋本晋志(しんし)
法学部・国際公共政策学科
10代目副キャプ

見た目はただただ怖いジャムおじさんだが、絹ごし豆腐のような弱いメンタルの持ち主。バドをしてる時の姿は輝いているがそれ以外の時のあほさは半端やない。見た目はおっさん中身は子供、こんな僕ですが仲良くしてやってねo(`ω´ )o

服部弘奈(ぴろな)
外国語学部・ポルトガル語専攻

 オッチモー!!!ぴろなだぴろ〜
バドは初心者だけどDAZSのみんながオッチモだぴろ〜

ぴろろっ!オッチモはポル語で最高!って意味ぴろ〜

Ya!!Let's say OTIMO!!!!
花谷 燿平(はなたに)
工学部・応用自然科学科

10代目会計
イベントごとになると驚きのフットワークの軽さをみせるコミュ強モンスター!

はなたに の レベルが あがった!
フットワークの軽さアップ↑
ポテトヘッドにしばかれ率アップ↑
除名寸前ギルティ率アップ↑

林史佳(はやしふみか)
外国語学部・モンゴル語専攻

こんにちは、モンゴル大好きふみかこと、ふみちゃんこと、
ふーちゃんこと、エビです。
吹田市民ですが基本的に遊牧しながらゲルに住んでます笑
気まぐれやけど楽しいこと大好きです!
皆よろしくね♪

古谷
法学部・法学科

10代目キャプテン

DAZSぼっち同盟代表格。
マリオテニス楽しいぐへへ、
もっと極めるぜぐへえへ
さーてこれで今日からあなたも古谷押し☆

細谷隆文(ほそやたかふみ)
理学部・生物科学科

正田杯(吹田の小さいマラソン)雨天中止になっちゃったよ!
初めて吹田キャンパスに来たのに即効Uターンするはめになったよ!!

というYOZOの愚痴を軽やかな笑顔でうけ流した男。(賢明な対処)
もし彼が走っていたら音速を超えていたであろう。

俣野柚香(BBA)
薬学部・薬学科

10代目女子キャプ
柚子の香る季節、そう、冬至に自然に発生した俣野。おばちゃんと罵られながらもKUZUとKASUを両手に装備する魔導師俣野。
「ホイミとか薬草とか時代遅れ。あたしの作ったドラッグを使いな。」
おばちゃんって呼んだら、ぶつからね☆(ゝω・)vキャピ

ハイ、1女のBBAが飲み足りない!ハイ♪
山門大貴(やぼかど)
基礎工学部・システム科学科

人狼界では心の読み合いをすることすら、なんぴとたりとも許さない。場の流れをぶち壊す発言は推測不可能!!そんな彼に与えられた称号、それは・・・
       「クラッシャー」

でも実は家庭的な面も。

山下詩織(しょり)
人間科学部・人間科学科


バドミントン歴ウン十年、がむしゃらにシャトルを
追いかけ続け、気づけばおばあちゃんになってしまっておったのじゃよ。

されどバドミントンへの愛は人一倍!
まだまだ若いもんには負けんよ。
山野美桜(やまのみお)
外国語学部・ポルトガル語専攻

DAZSぼっち同盟所属。
「わたし、酒癖わるいんですよー」
と言いつつ、酒ッ!飲まずにはいられないッ!!
え?面倒くさく思ってないかって?
いやっ、ぜーんぜ、!ぜ、全然、、いやぜーんぜん!!

顔面将棋盤(もっぢ)
引っ越し済み




DAZSでも老害になりました。



home

inserted by FC2 system inserted by FC2 system