第11期メンバー

赤岩 寿一(赤木シゲル)
工学部・応用自然科学科


噂の長田高校出身
もちろんチャラい
クールに振る舞うが女の子大好きぐへへ

目を離すと女子の隣にテレポートするので注意が必要。
飯牟禮 陽介(ムレ)
基礎工学部・化学応用科学科

かつてマッスルミュージカルに所属しており日々の鍛練で最強の腹筋を手に入れたいいむれ。

鍛え抜かれた筋肉を活かして、今日も長縄とラケットを振り続ける…
井上 直人(タクヤ)
工学部・応用理工学科
DAZS 11代目キャプテン

井上直人(仮)某テレビ番組で紹介されてからというもの悩める男子からの訪問が絶えないとのこと。

そんな彼は多忙な毎日の合間を縫ってダッツのすべての男子を救うため日々奮闘している。


必殺技はモチロン...
岩井 智乃(いわい)
工学部・応用自然科学科
DAZS 11代目女子キャプテン

見た目は乙女。中身は大阪のおばちゃん!笑

声がでかい、おもろい、でもやっぱり声がでかい彼女は、先輩からも後輩からも愛されています!!

なお、合宿では腹黒(そう)な人1に認定されました。

彼女の笑顔はとても素敵です。
太田 啓介(おーた)
経済学部・経済学科

(自称)ピュア経(他称がっつり肉食チャラ経)男子。

凄まじいコミュ力もさることながら、カラオケではその美声で全てを魅了するビブラティスト。

彼が声を震わせば、全世界が震撼する…トオモウヤン??
鍛冶 諒(かじかじ)
外国語学部・中国語専攻

基本的に夜行性であり夜になるとパワーアップする。

特技はマリオカート、テトリス、太鼓の達人である。


また体格に似合わず∞の胃袋の持ち主であり、栄養分がどこにいくのかは彼の"大きさ"を見れば明らかである。
加藤 ひなの(ひなのちゃん)
外国語学部・ドイツ語専攻


おっとり癒しの天然ガールひなのちゃん!!

ただ天然さゆえの彼女の言動は誰にも予測できない。

「しゃべらなかったらいいのにねー!」
ふとした瞬間の一言は効果ばつぐんだ。
久保田 あゆみ(あゆねえ)
文学部


横浜出身やけど、関西弁しゃべるでー(笑)


おいしいものに目がないため、おいしい店ならどこでもついていきまーす★

なお彼女はマリオカートが異常に強いらしく、直線でドリフトをしてくるほどの実力を持っているとの噂も。
桜羽 真煕(まひろちゃん)
工学部・応用自然科学科


ダンスとオムライス運びはおまかせ!

ぱっちりおめめがチャームポイント、シカ県出身まひろです!!

終電10時半だけど、海遊館で素敵な時間を過ごしたいけど、今日も元気でオムライス運ぶで〜☆
竹中 明香(あきちゃん)
経済学部・経済学科


家は琵琶湖にうかんでいるため、毎日カヌーを漕いで阪大まで通ってます。
その通学で鍛えた肉体のおかげで1女で1番のバドミントンの実力を得ることに成功!!


そんな彼女を最近悩ませている唯一のことは、ツムツムのスコアがあがらないことらしい…
田中 將太(まーくん)
外国語学部・中国語専攻


某有名メジャーリーガーを思わせる名前から野球好きだと思われることが多いが、どちらかというと野球拳を好む。

その見た目と振る舞いから一見真面目に見えるが、内に本性を隠したロールキャベツ系男子である.。

まれに存在自体が下であるといわれる。
永峰 純(ながみね)
外国語学部・ドイツ語専攻


外語のなつまにも所属するなかなかの祭り男で燃える男ながみね。
バド歴は現役DAZSで最長。
そして恋の経歴も黙ってはいられない。

コンビニ夜勤もこなす不死身人間である。

噂によると、インドに行けば神とあがめられるとか。
西村 沙侑乃(まま)
法学部・法学科


運動神経抜群!


副業のスナックでの話術を駆使し、自分もみんなも笑顔にしてくれるDAZSの素敵なママ。
根岸 裕美(ねぎちゃん)
武庫川女子大学

魅惑のシルキーボイスで話相手を虜にする可愛い女の子。

しかし、彼女の最近の悩みは髪の毛がハゲそうであること、、

対策として毎日卵を食べるという真面目っぷり。

その真面目さゆえに、一回ながらにDAZSハゲ会の部長という役職持ち。
橋本 麻美(あさみん)
文学部

愛称はあさみん♪


流れるようなほんわかとした広島弁をほんわかと使いこなし、ムーミンと梅田のスイーツをこよなく愛している。


くしゃっとした笑顔が特徴的だが、その柔らかな印象とは裏腹にスマブラがめちゃくちゃ強いとのうわさも!!
山崎 賢(バレット)
工学部・応用自然科学科
DAZS 11代目 会計
どーも。はーふのザキヤマデス。
日本語ペラペラデスヨー。


ときどき爆弾発言があるらしいがその真相はいかに...!!



home

newpage3.htmlへのリンク

inserted by FC2 system