2014/10/25 「DAZS大運動会」


さあ、やってまいりました!3回生が引退して初めての企画となります運動会です!!

天気にも恵まれ、無事開催することができました・・・と、あれ??

なんだ、こいつら…!笑




一回生を待ち受けていたのは全身つなぎのチームリーダーたち!!

なかなか気合い入っていますねー(笑)

コンビニ夜勤明けのながみねくんも気合いばっちりです!!


こちらは初の運動会となる一回生男子!!



さて、メンバーは全員集合して、かいかい式!!


を、やってる途中に…??

今年もOBがやってきてくれました!!!




???「今年のOBは優勝狙いに行くから」
なかなか手ごわいですねー楽しみです!!

午前中の競技、いろいろありましたが一番盛り上がったのは、ぐるぐる幅跳び!!
これは俗にいうぐるぐるバット(目をつぶってバットを中心にぐるぐる回るやつ)をしてもらい、その直後に
走り幅跳びをしてもらうという競技です!



回ってます回ってます。(笑)




上野さんと古谷の対決はなぜかこのような結果に...笑


午後の部も、しっぽ取り競争や、7人8脚、リレーにと大いに盛り上がりました!!


青チームは最後のリレーで1位をとれて本当に嬉しそうでした!笑

そして、気になる結果発表!!

                     結果は…


1位 緑チーム
2位 青チーム
3位 OBチーム
4位 赤チーム
5位 桃チーム
6位 黄色チーム

でした!!!

1位の緑チームには金メダルと景品が送られました!
おめでとうございます!!



さて、DAZS運動会もこれにて終了!
この後、各チームごとに鍋パーティが行われたようですね!!


今回の運動会は天気にも恵まれ、怪我人もでることなく、無事開催することができました!!
本当に楽しかったですね!!

最後にみんなで記念写真!!


inserted by FC2 system