2015/10-28 DAZS大運動会 <ベ align="center" height="22" valign="middle">



さあ!三回生が引退し幹部交代が行われた夏合宿が終わりやってまいりました運動会!

去年は民間で行われる運動会と日がかぶり、なかなか場所が限られたので日をずらしたのにもかかわらずしっかりと日をかぶらされました!

しかし!そんなことで落ち込んではいられません
今年も限られた場所で自分たちの運動会を楽しみましょう!



開会式からのアルゴリズム体操!
前日の23時に伝えたにもかかわらず1時間かけて完璧に振付を覚えてくれた寺尾君には感謝しかないですというか全然覚えてなくてごめん(笑)



そしてOB登場ー!!


しばらく見ない間にえらくお変わりになられましたね

続いて競技の紹介に移りましょう!
まずは毎年恒例数十メートル走!なぜか毎年途中で走り方が変化します。


そして今年一番盛り上がった障害物競走!
ルールは簡単、ぐるぐるバットで15回転した後、縄につるされているパンを食いちぎり、最後にお題に書いてある特徴にあてはまる人と一緒にゴールするもの借り競争ならぬ人借り競争です!ちゃんとお題をこなせず何週もした人も(笑)


そしてボール投げ!穴の開いた段ボールを鬼が持ち運び、どれだけボールを入れられるか競う競技です。
余談ですがこの箱は開始20秒ぐらいで破損しました。もっとしっかりした作りにして欲しかったですね。まあ僕が作ったんですけどね

最後はやっぱり毎年恒例全員リレー!
最後なのでほかの競技に比べて得点三倍!よくあるやつ!
そしてリレーを制し、運動会という激闘をせいしたのは、、、、、

ピンクチーム!!!


2位は緑チーム
3位は青チーム
4位は黄色チーム
5位は赤チーム
6位はOBチームでした

1位2位3位には景品が、そして1位には金メダルも授与されました

今年の運動会も天候に恵まれ無事楽しく終えることができましたね!
みんな楽しそうで本当によかったです!
これからもいろいろな活動をたのしんでいきましょう!!!!


ドヤ顔岩井パイセン




<ベ bgcolor="#ccffff" height="900" align="left" valign="top">
inserted by FC2 system