第16期メンバー




安藤 優介
(あんどー)
理学部化学科
脳死ワードbot、機嫌がいいとおごっちゃうパフェいわしおじさんかつ広報。

キャップと一緒で、二回の理化は脳がよく死んでいるので要注意。

セブンイレブンの重役なので、セブンにいくとベテランおじさんのように対応してくれる。

しかし脳死おじさんな所とうってかわって、歌が非常に上手い。
彼の歌声は人を魅了する。

彼の歌声で数多くの人々をおとしてきたことだろう。。。

さらに、彼とカラオケに行けばたいていクーポンをもっているので、安い上に歌声も聞けてお得である。

一度は一緒にカラオケに行くのをおすすめする。

井上 大樹(たいき)
工学部応用自然科学科

彼は、鹿児島県出身という、割とレアキャラです。

野球が好きで、気がつけば彼の口から野球の話が出てきています。

バドミントンは上手いし、背も高く、顔もいい、dazsにはなかなかいない素晴らしい人材です。

井上 陽菜
(おひな)
法法

大阪出身の法法ガール

あだ名はおひな

よく笑い、よく喋る高いコミュ力により彼女の周りでは笑顔が絶えないという

さらにはバドミントン未経験とは思えないほどのバドの腕前

DAZS16thをひっぱる存在になるに違いない

吉田 涼華
すーざん)

話すときはいつも笑顔で接してくれる優しい女の子です。

しかし、ほんわかした雰囲気とは裏腹に経験者なのでバドミントンがとても上手く、躊躇なくボコボコにしてきますので注意が必要です。

バドミントンの意欲も高く、合宿でひたすら打ちまくる体力には恐怖しかありません(笑)

本人曰くダンスをすると必死になりすぎて顔が怖くなるそうなので、皆さんぜひ合宿で見せてくれた彼女の素晴らしいダンスの顔を確認してみましょう!

宮崎洸太
(こうた)
基礎工学部・システム学科

彼の出身は宮崎、ではなくバリバリの都会、東京。

バド歴は1年で上手なのにも関わらず、初心者枠でいつも練習している。

少しかすれた声が特徴で、クールな見た目をしながらすごく優しい。
聞いた話によると、めっちゃ面白いボケをしてくる、とのこと。
面白いボケを聞いてみたいなぁ〜、という人は是非、彼に話しかけてみよう!

宮武 碧
(あおい)
基礎工学部・システム科学科

兵庫出身のピアノ弾ける系男子。

なんと柊也とは幼稚園から大学までずっと一緒らしい。

GPAも3.6と一見優秀だが、それは彼が頭がいいからなのか、過去問収集能力が高いからなのか、真相は謎である。

高本 皇輝
(こうき)
基礎工学部・情報科学科

高本くんは大学からバトミントンを始めた子です。

かっこいいジャンピングスマッシュができるよういつも練習を頑張っています!

ポケモンが大好きなのでポケモンがお好きな人は語り合えると思います!

眼鏡が本体のように見えますが、眼鏡を外していることもあるのできちんと見分けられるようにしましょう

細見 桃花
(ももちゃん)
外国語学部・日本語専攻

神出鬼没だが、たびたび名前が挙がる人。

バドは初心者だがその実力は未知数。無限の可能性を秘めている、と思う。

合宿では一回生かわいいランキングに見事ランクイン。他にもツイッターやインスタがすごいとの噂もきく。ぜひその真相を確かめてみよう!

片岡優冴
(ゆうご)
理学部・化学科

ダッツの現代表。

誰にでも優しく接し、代表としての仕事もしっかりこなす、頼りがいのあるゆうごくんです!

さらには
バドミントンについても中高経験者で、めっちゃ上手いです。彼のバドミントンに懸命に取り組む姿は男女問わず何人もの人を陰ながら魅了しています。

この様な"カッコいい"を持ち合わせながら、中身はかなりの"シャイ"という可愛らしい一面も。

これこそが彼が先輩同期後輩みんなから愛される理由なのでしょう......!

サークル以外でもよく遊んでいます。気になる人は声をかけてみましょう!

スイン
文学部人文学科

韓国からやってきたスー。

だけど日本語はペラペラ!

肌の白さは女子の憧れ!。


笑顔がすてきで見てるだけで惚れちゃいます。

山本諒
リョウヤマモト)
法学部・法学科

Ryo Yamamoto.

Mっぽい人 1位。

浮気しそうな人 1位。

大学デビュー ランキング入り

よくないランキングのトップに躍り出ているが、知名度があってこそ!

なにげ優男の、個性派部員??

根は真面目の彼のもとに全員集合??

守本愛生
yoshiki
理学部・数学科

「素敵なお父さんになりそうな人」でランクインし、一部の人から‘‘パパ’’と呼ばれる。

合宿中ずっと履修登録と向き合うその姿は我が子を見守る父親そのものであった。

某ミュージシャンと同じ名前なのできっと彼もドラムやピアノが上手なのであろう(適当)

新納 沙彩
(さあや)
医学部・保健学科看護学専攻

ゆったりした喋り方とその笑顔でDazsを癒すお母さん的存在でありながら、スタバでバイトしコーヒーの飲み比べを趣味とするおしゃれ女子。

めっちゃ仕事や企画ができると評判で、今期は会計も担当してくれてます。

普段はとにかく優しいけど、バドミントンでは容赦しないクールな一面もあるとか......

映画が好きで趣味の話も大好きとのこと。

次会う時は好きな映画やキャラについて聞いてみよう!

杉原麟太郎
そういう日もある
経済学部経済・経営学科

ゲーム好きで、冷静な分析ができるらしいです。

また、何か頼まれたときにも聞いてくれそうです。

西原快人
(カイト)
理学部物理学科

DAZSが誇る高身長イケメン!

バドが抜群に上手く、頭もいいというハイスペック男子の快人

とっても話しやすく、ときどき飛び出す岡山弁は最高です

彼と話すと岡山弁が聞けちゃうかも…?

ぜひ話しかけてみてください!

大坂龍司
なおみ、りゅうじ、etc.
基礎工学部 化学応用科学科

Dazsのさわやかイケメン!

名字からして大阪出身かと思えば、まさかの奈良出出身。

気遣いができ、コミュ力も高い。

軽音サークルと兼サーしているため、彼のカッコよさに魅了されたい人はぜひライブに行ってみよう!

大野 真慧
薬学部薬学科

遠い北の地、北海道から来た大野くん

薬学部の秀才である

見た目は一見怖そうだけど、心は地元北海道の雪を溶かすほど温かい

茶谷 健登
ちゃったー
基礎工学部 化学応用科学科

素敵なお父さんランキング第3位!

無人島に連れて行きたい人ランキング第3位!

…本人曰く微妙な立ち位置。

広島県出身のカープファン。

バド経験者なのでかなりうまい。

なぜか下の名前で呼ばれることはほとんどなく、皆からは「茶谷」と呼ばれている。

塚本 卓充
たくみ
工学部応用理工工学科

DAZS16thの盛り上げ役のたくみ

年齢、性別関係なく気さくにしゃべり、場を明るくする才能は抜群!

バドミントンのプレー中も楽しく過ごせます!

彼は福岡出身で、たまに出る方言がよい味を出します(笑)

みんなも積極的に話しかけてみましょう!

辻澤 孝介
つじ
工学部 応用理工学科

Dazs内でも有数の爽やか好青年であり、常識人である。
迎えることのなかった青い春を待ち続けてはや21年が経過している。

野球が好きで他の野球サークルに所属している。
野球が好きな人は話しかけてみよう。
そうでない人も持ち前のコミュ力で盛り上げてくれるので話しかけてみよう。

サークル外でもよく遊んでくれるよ!

牧美春
みはる
工学部地球総合工学科

キラキラ大きなお目目のみはるん!

本当に女子力が高くて、日焼け対策もいつも完璧

オシャレなカフェをいっぱい知ってるTHE女の子の鏡!

一見落ち着いてるように見えるけど仲良くなったらいっぱい話してくれるし明るくてノリのいい楽しいみはるん。大好き?!

バドミントンもめちゃくちゃ上手で可愛いだけじゃない、かっこいい一面も見せてくれるよ!

中柊也
しゅうや
理学部数学科

ルービックキューブに並々ならぬ情熱を注いでる彼

なんでも攻略本を綺麗にコーティングして保存しているとか…。

バドミントンも上手だし切り絵のクオリティも高いしルービックキューブ得意だし数学科だし、そろそろ神様不平等では?

渡邊陸翔
りくと ワタベ わたりく ワターベ(マリカ用)
基礎工学部システム科学科
ディズニーをこやなく愛するわたなべりくと

DAZS内では「りくと」の愛称で親しまれているが本当は「わたべ」って呼んで欲しいらしい...?笑

よーく見ると顔とか雰囲気が某俳優に似てる気がする
話す機会あればよく見てみてね

そしてコミュ力が高い、とにかく高い!
何の話してもめっちゃもりあげてくれる!
基本なんのジャンルにも対応してる(と思う)

女子以上にスイーツに詳しいスイーツ男子わたべ、最高です


濱里俊輔
はまちゃん
工学部電子情報工学科

長崎出身のはまちゃん。

でもハウステンボスはあんまり好きじゃないっぽい。

バドミントンは経験者なのですごく上手。うらやましい。

噂によると歌がめちゃくちゃ上手く、特に高音が得意だとか.....?一回聞いてみたい。

そして後輩から、"かわいい"という声もちらほら聞く。笑

親しみやすさが理由かも。

矢野友理
ゆり、ゆりりん
工学部電子情報工学科

コンパクトである
やのゆりはフルネームでありニックネームとしても使える程短くまとまっている。

電情である
女子の中では珍しい電情であるがパソコンがとても好きという訳ではなく電情に入った理由は なんとなく だそう。

しっかり者である
おっとりとした見た目でザ・乙女という印象を受けるが、中身はしっかりしていて先輩から仕事を任されている。

耳が肥えている(?)
趣味は音楽を聴くこと。
flumpool、YUI、Perfume、井上苑子の話をすると食いついてくるぞ!

藤森 一希
工学部 応用理工

性格は見た目通り、温厚で優しくとても話しやすい。

しかし、バドミントンのプレーはゆっくりだが相手の嫌なところを狙ったりする。

シンガポールに住んでいたこともあり、海外に行くことがよくある。

ただし、英語はちょっと苦手らしい……

峠大樹
工学部 応用理工学科

息をする様に徹夜しちゃうタフボーイ、峠大樹。
そのタフさは、旅行前に徹夜してくるほどである。
二日起きて一日死んだように眠ることもあるとか......

息をする様に授業を切り捨てる強者、峠大樹。
会う度に、「次切ったらやばい」と言っている気がする。
頑張ってくれ、峠大樹。

このような"ヤバイ"一面も持ちながら、実はバドミントンに対して真摯に向き合う姿も。
初心者ながら、今や経験者とも互角に戦えるように...
凄いよ、峠大樹!

最近は、いろんな人と遊びに行っているので、気軽に遊びに誘ってみよう!彼の面白い一面もみれるかも?

有澤実希
みき)
法学部法学科

奈良県出身の、超超元気で明るい有澤さん。

学部は法学部法学科と、めっちゃしっかりしてそうだ……。

割とサークルではレアキャラですかね、はい。会えたら、運がいい!話してみよう!!(笑)

趣味は映画鑑賞ということで、書き手の僕と趣味が合うかなと思ったら、なんと「アラジン」だけ合いました笑

P.S.今度、また大仏プリン食べに奈良行きます。

立花 萌々香
たっちー)
医学部保健学科看護学専攻

dazsのメンバーからは"たっち"の名で通っている。

カフェ巡りが趣味で、甘い物が好き。

普段のお嬢様のようなお淑やかさだけでなく、お腹が空いたり眠くなったりすると幼児退行するなど、ギャップも持ちあわせている。

そのため、dazsの出没回数とは裏腹に、親しみ深いと評判である。

杉山友美
(ともちゃん など)
工学部環境エネルギー工学科

彼女は合宿でステキなお母さんランキングにランクインした実績をもつ、優しさと笑顔にあふれたDAZSの癒しキャラ的ポジションを確立しています。

バドミントンは初心者ながら敏捷性に優れ、男子にもひけをとりません。

DAZS1回生の男子の中でも人気はかなり高く、彼女が来た日は基本皆ニコニコしてます(笑)

           



home

newpage3.htmlへのリンク

inserted by FC2 system