2019/9/10〜9/13 2019DAZS夏合宿

大変遅くなりました。今年はDAZSはなんと石川で夏合宿を行いましたぁぁ!!

いままでではじめての合宿先でみんなわくわく



今回泊まる旅館はこれっ!

みんな びっくりです

体育館につきました!初日は個人戦です。どの試合も緊迫した試合展開が続きました!
   写真はチームの集合写真です。








試合風景です。真剣ですね!





 

勝っても負けても仲がいい!!


夕食風景です!


小宴会では毎年恒例アンケートクイズが行われました!とても楽しい出し物でした!!
一対一の戦い

めっちゃ嬉しそうですね笑
あずささんおめでとう〜

アンケート当てながら雑談〜




これにて一日目終了!!
合宿はまだまだ続くで〜!!

二日目!
全員で記念写真!!


OBさんめっちゃ来てくれたぁ!!


さて今年は2日目も団体戦!!!








夜はバーベキューでした!



みんな食べきれないくらい多かったな(笑)




二日目お疲れさまでした!



お疲れさまでした。明日も団体戦!頑張りましょう!!

三日目
さあ!三日目は!団体戦です!!






エキシビションマッチ 現役VSOBの夢の対決



団体戦の後は最大のイベント大宴会でした!!

はじめに引退の儀式が・・・
14thはこれにて引退です









さてさてここからはお待ちかねの宴会出し物!!

ダンス〜みんな見とれて。。?


子供のころの写真クイズ〜


dazsの相関関係


ジェスチャーゲーム〜


伝絵ゲーム・・・これがピカチュウ??

みんなテンションあがりすぎて最後の方は疲れ果てましたね
3日目これにて終了です!!

四日目
四日目は自由参加でバドミントンをする人は体育館へ練習に行きました。
ほとんどバドミントンしに行っててビビりました・・

午後は短時間やけど石川観光!!







帰りのバスはみんなだいぶ疲れている様子でした(笑)


これで夏合宿も終了です。

三回生の皆さん本当にお疲れさまでした。
二回生の皆さんはこれから一年間頑張ってくださいね!!
みなさんの楽しそうな様子期待してます!!

inserted by FC2 system