2019/10/19

今年は運動会の代わりにBBQ!!...の予定でしたが、
残念ながら雨だったので、
電車でGOを行いました。

電車でGOとは...

梅田駅出発で梅田に戻ってくるルートを、

ルーレットの目(2〜5)で出た目だけチームごとで進んでかつミッションをこなします。
ミッションをこなすごとにポイントが加算されます。(例:観光地で写真を撮るなど)
制限時間内に1番得点(進んだ駅数+ミッションによるポイント)の高いチームが優勝です。

今回使ったルートはこちら






梅田駅に集合後、
各々チームに分かれて昼食をとりました〜。

女子チームはパンケーキ屋さんへ
おしゃれですね☆




他のチームは王将に行ったり、海鮮や洋食を食べていました。

これはおいしそう...!




それぞれのチームは
続々とミッションをこなし、得点を重ねていきました。





この電話かけている様子は可愛くて微笑ましかったですね〜!




ちなみに女子チームでかわいい!あざとい!と話題になった
キャプテンの写真はこちら↓




中には童心にかえって、遊具で遊ぶ人も...笑







優勝したのは安成チーム!
他に圧倒的点差をつけ優勝に輝きました〜!
おめでとう!



電車でGOのあとは皆で焼き肉です。

盛り上がったそうで楽しく食事ができたようです〜

inserted by FC2 system