2020/02/25-02/28 「DAZS冬合宿」

今年も冬合宿の季節がきました!!!

この冬合宿ではバドミントンから離れて、皆でまったりスキー・スノボを楽しみます

行先は戸狩温泉スキー場!!




阪大に集合し、夜行バスでスキー場へと向かいました〜
今年は木原荘にお世話になりました〜!



あまりの雪のふかふかさの誘惑に負けて、雪にダイブする人も(笑)






あらら…雪合戦が勃発していますね




みんなスノボにスキーに思い思いに楽しんでますね〜
風を切って雪山を滑るのはまるで風になったみたいで最高だぜ!
って感じだったらしいです??










雪すら似合ってしまうイケメンさん?




一回生も初めての冬合宿を楽しんでいる様子でよかった〜
みんないい笑顔ですね〜







夜には楽しい楽しい宴会の時間♪

今回は出し物の1つとして、幹部に質問大会があったそうです!
どんな質問があったかというと...

・異性の好きな仕草は?
・DAZS内で誰かになれるなら誰?
・自分の宝物は何?

などなどです!!

あらあら、なにやらお困りのご様子...?
幹部達はなんと答えたのでしょうか?気になりますね〜





帰りのバス!みんなスヤスヤですね★
合宿お疲れ様でした!





最後に全体写真です!



今年の冬合宿も、みんな楽しくススキー・スノボができたみたいですね〜!
素敵な思い出がまた1つ増えたみたいで私もうれしいです
これからのイベントも楽しんでいきましょう!!

〜終〜

inserted by FC2 system